今日の更新はお休みにしこれからは毎朝更新にします
公開日:
:
集客コラム
通常平日の夕方に更新をしているのだが、まあ、会社員だったら誰も見ない時間だとおもう。
もうそろそろ家に帰る時間だぞってことで、更新しても一番報われない時間だと思われるわけだ。
部下にソーシャル運用を丸投げするとこうなる、ダメダメの典型を見た!!
という記事が永江一石のITマーケティング日記にあって、まさしくそのまんまの状態だったのである。
ってなわけで、毎朝更新することにする。
WordPressだったら予約投稿すればいいだけなので、前日に書いておけば(前日でなくても、いつでもかまわない)いつでも更新できる。
まあ、そんなわけで、丸投げされちゃった部下の皆さん、予約投稿にしましょう。
関連記事
-
-
プレゼンにこそKISSメソッドを
KISSメソッドである。 って言われても知らない人も多いかと思う。そういう自分も住太陽氏のWebサ
-
情熱は技術を凌駕する | 安全地帯「情熱」
担当者がWebサイトに集客する際に普通採用する手法はSEO・リスティング・ソーシャルメディア、この
-
NTTドコモのプレミアクラブポイント変更額シミュレーションと自衛策
今日の記事だが、 「ドコモの「ポイントサービス改悪」に泣くのは長期契約者」という記事が話題になって
-
LP(ペライチページ)の有効性
有限会社アズモードの宮脇氏のWeb担当者Forumの記事、「ページを開いたらまずスクロール、という
-
テレビCMとWebの販促はまったく違うんです! | 鈴木雅之「違う、そうじゃない」
超大手企業のWebサイトやスマホアプリなどはすごく残念なモノがよくある。根本的な勘違いである。面白
-
-
広告を出す前に、自分のサイトを見直そう
ウェブサイトの運営は、個人でも非常に簡単にできる時代になりました。 新しいところで「Wix」というH
-
SEO業者がテレアポやダイレクトメールなどを送る理由
SEMラボの阿部氏が「SEO会社が何故電話営業するのか?に答えます。」という記事でこんなことを書い